人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二年後点検

無事、3年生へ進級しました。

今日は、検査の待ち時間に地元の出場校が甲子園で試合をしており、ゆっくり見てました 笑

検査結果が良かったからもあるけど、腹部CTでの自分の脂肪の厚さに凹んでいます。。。。

ああ、これじゃあ寒いよね。

次回は2ヶ月後。

最後のゾラと、9月からのノルバと二か月分のフルツロン・・・・・

45000円ほどが飛んで行きました・・・・とほほ


こう、いろいろたくさん考えてることあるんですが、いかんせん、最近、今日も早くて9時にしか帰らないんで・・・

眠いです。

ぼちぼち更新しま~す。

お返事遅くなってごめんなさい。

なかなか皆さんのところも読み逃げですみません。
by y-maki1107 | 2008-08-07 07:25 | 乳癌