人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハッとした言葉

昨日も今日も、当番でお仕事でした・・・・・ 汗

定年間近の看護師さんから来た年賀状に、明るく楽しい職場にするよう努めていきますと書いてありました。

最近、そういうことを忘れていました。

楽しく仕事をしようと努めてはいるのですが、人の和として、それを尊重しているかといわれるとそうではないかなと。

自分だけがいいと思う人が多くて、困っていました。

さすが、人生の先輩はいうことが違います。

ハッとした言葉でした。

明日は今年はじめての外来受診日。

秋の職場検診で、なぜか尿蛋白が少し出てたので、相談してきます。
どうせ二月に半年ごとの検査だから。
by y-maki1107 | 2008-01-06 18:55 | お仕事