人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「美容まあまあ」

「美容まあまあ」

コレなんだと思います??

同じ職場の最近放射線治療が済んだがん友の、電子カルテに書いてあった主治医のコメント。

主治医は同じなんですけどね~^^


「美容まあまあ」ってさ・・・・・って二人で爆笑しましたよ。

友人は手術した乳房のほうがなんか大きいんですよね~って言ってた。

今日もひとが結構通るところで、「だいぶ黒焦げマシになってきましたよ~」っていうから、あたし半年後こんな感じ~って、上着のボタンはずして見せる見せる。

更衣室とかじゃないところで 爆

私の胸は、両方比べると、う~ん、ファンデーションの1つ濃い色とひとつ薄い色って感じの違いかな~

リンパの流れがよくなったのを反映して、手術したほうの胸も柔らかくなりました。

そこもリンパがたまって硬くなってたのね~

誰かのカルテには「美容バッチリ」とか「美容サイコー」とか書いてあるのかしら。

ああ、みてみたい。
by y-maki1107 | 2007-06-18 23:26 | 乳癌