人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たすけてくれたもの

乳癌学会市民講座 5月12日

4日は相当調子が悪かったけど、5日は復活。

でも、5日のお仕事関連の講演会はあきらめ、遊びに行った。

でも、行くのも結構おっくうで、約束したからな~と思いながらなんとか出て行った。

で、待ち合わせの時間まで久しぶりにCDショップで視聴してた。

そしたら、美しい音楽を聴くのも久しぶりだということに気がついた。

大音響で聞いていたら涙が出てきそうになった。

AMANDA(DVD付)
村治佳織 / / ユニバーサルクラシック
ISBN : B000NDFKD6
スコア選択: ※※※※※

休日
ジャー・パンファン / / コロムビアミュージックエンタテインメント
ISBN : B000JVS31S
スコア選択: ※※※※※


オーラ~美しい感動~
オムニバス / / 東芝EMI
ISBN : B000NDFIVA
スコア選択: ※※※※※

30分以上そこに立っていたように思う。

友達と計4人でご飯を食べ、バーでおしゃれにメロンのカクテルを飲み、みんなで友達の家でごろ寝。

今日は、頑張って映画を見てきました。

「バッテリー」

小説もとても面白かったけど、映画も見ごたえありました。

ははは、でもお腹がぐるぐるなって、隣の人からにらまれちゃった。

音楽や小説や映画が自分を助けてくれるのを忘れていたな~。
by y-maki1107 | 2007-05-06 20:38 | 乳癌