人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ステーキ

ステーキをある科の外来で食べました。

さあ、何のステーキでしょう???

さ、話は変わって、

二日休んで元気を取り戻し、フツーに仕事してきました。

間に抗生剤の点滴を受けながら。

ご飯もだいぶ入るようになったし、やっぱりオーバーヒートしてたなと思いました。

ポンコツががんばりすぎると壊れるから、要注意って感じです。

こうやって、休めそうなときには有休が少なくなっても、休もうと思います。

迷惑かけるけど、しょうがない。

とにかく、体力をつけることを第一にしていきたいです。

体力があれば、元気があれば、どうにでもなる。

そう、周りからどう見られたって、仕方がない。

私の健康管理は誰もしてくれないしね。

3月はおとなしく、すごして、少しでも元気になるようにしよう。

明日はジムと歯医者さん。

そして、余裕があれば、ちょっとドライブでも行こうかな。

あと、今は、いやだなと思うことはせずに、ちょっと距離を置こうかなと思います。
by y-maki1107 | 2007-02-24 00:19