人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わーい、ご褒美だ

わーい、ご褒美だ_c0086460_21252021.jpg

きのう、いい気分で情熱大陸をみて感動したあと、まさしく布団に入ろうとしたら病院から無理難題の電話が!

色々考えた挙げ句、翌日の準備のため、夜中に出ていって、誰もいない部屋でごそごそ。

当直の師長さんと、看護師さんがたまたま優秀で話がすぐ通じる人達でラッキーだった。

今日は平日とかわらず、普通どおりに出ていき、準備に準備を重ねて!

無事終了。

何がつらいってトイレにもいけず。

夕方おわってドトールでのんびりだけど、なかなか大変だったから疲れたまんま。

そのまま当直に突入。

当直中にのんびりしようと思って、買ってきた3冊の本。

人の日記読むの、とても好きなんですよね。

と思ってボーッとテレビみていたら、きょうの料理は高山さんじゃないですか!

ラッキー(*^_^*)
メチャクチャ好きなわけじゃないけど、この人の料理、まあまあ好きですね。

ということで、今日のご褒美は高山さんが出てるきょうの料理。

かぶのおいしい煮方をやってた!おいしそうだー。

今度作ってみよう!
by y-maki1107 | 2007-02-12 21:25