人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

釣りバカ見直し

今日は面白いくらいアクシデントが続く日でした。

あ~疲れた。

昼間は元気だったし、夕方からジムへ行くつもりだったのに。

疲れて、病棟の看護師さんから同情される始末。

で、実家に帰って、昨日の釣りバカ面白かったねと母と話したら、「いや、だいぶ縮めてあっておもしろいところ、いっぱい省いてあったよ。」と。

そう、母はすでに映画を見ていた。

ということで、アクシデントがあってくさくさしててもしょうがないので、V6の学校へ行こうと、釣りバカをみてストレス発散してまーす♪
by y-maki1107 | 2007-01-16 21:22