人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小掃除

小掃除_c0086460_17281695.jpg
小掃除_c0086460_17282846.jpg


いや~遊びすぎて腕の調子が悪いです。

長く、乗り物に乗って動かないというのが悪かったような。

昨日の寒空で、ホームで立って自由席に乗るために待ったのもよくなかった、だって指定もグリーンも満席ですだって。

せっかく、ここの所調子すこぶるよかったのに。

ということで、そうじができませーん。

できる分だけ、窓拭きを左手でして、カーテンだけ洗いました。

自称、片付けられない女。

まあ、仕事が休みのときに、調子が悪いって案外いいかも。

さ、久しぶりに散歩がてら実家に帰ってこようかな。
by y-maki1107 | 2006-12-30 17:29 | 乳癌