人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きれい!!

「きれい!!わからない!!」

って、友人の外科医が私のキズを見て言った言葉。

照明が暗いのと、目が悪かったのもあるけど、確かに目立ちにくいし、きれいです。

そう、お楽しみの温泉、ふぐツアーでした。

きれい!!_c0086460_2222548.jpg
きれい!!_c0086460_2223535.jpg


それにしても寒かった。

おかげで露天風呂には入りませんでした。
露天風呂だけ別の場所にあるホテルだったから。

寒くて風邪引いたら困るし。

温泉で朝までぽっかぽか。

久しぶりの友達との語らいも楽しかった。

友達の外科医はバリバリの医者で、たくさんいろんな患者さん見てきたから、いろいろ言うことに重みがある。

友達がそういえば、タキソールやタキソテールはすごくいい薬だよ~ってしみじみ言ってたわ。

来年もまた行くよ。
今度はやっぱり車でいきたいなあ。

JRだと4時間以上。
車だと3時間かからない。

腕の調子がよくなれば可能だ!
by y-maki1107 | 2006-12-29 22:11 | 乳癌