人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思えば叶う

後輩も、お弁当を持ってきていて。

嬉しいです。

あと、野菜もだけど、にんじんジュースを飲めばすごくいいよねえ、なんて考えていた。

そしたら、手違いで、一挙に13キロのにんじんが配達されたのです。

どうやって、使うよ?このにんじん(*^_^*)

とにかく、実家へまず三キロほど持って帰り、職場でも分けた。

あとは、重たいジューサーさえ職場に持って行けば、にんじんジュースが飲めるじゃん‼

なんか、思えば叶うんだなあと(笑)

もちろん、笑い話なんですけどねo(^▽^)o

明日は、タクシーで、持って行こう、ジューサーを(笑)
by y-maki1107 | 2011-03-08 21:54 | ワクワクドキドキ