人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だめだめちゃん

いま、とても関わりを増やしたい人がいて。

同年代。

お母様は正食の勉強をされたり、東城百合子先生の勉強をされたり。

娘さんに、化学調味料はだめ、とか、有機野菜じゃないとだめ、とか。

あー、なるほどね。

だめだめ教の信仰者なわけだ。

昨日も言われてた。

条件付きの愛が多いと。

お父さん、もう少し給料がいいといいのにね、とか

おかあさん、もう少しやせたら、とか

○○ちゃん、あと少しテストの店数よかったら、とか。

承認が大事。

そのまま受け止めて。

お父さん、お給料ありがとうです♡

おかあさん、ご飯とても美味しいよ♡

○○ちゃん、テストよく頑張ったね♡

肯定する、ありのまま受け入れる。

私も、ありのまま受け入れる。(*^_^*)
by y-maki1107 | 2011-03-04 15:25