人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遊んだ!

昨日は遊びすぎた。

朝一、歯医者。

悪い先生じゃないんだけど、もう体がだめな部分を拒否していて。

もうすぐ、矯正が終わるのだけど、骨が弱いから、歯周病が悪化するといけないから…

って、何回言えば気が済むんだろう。

医者が治らないっていうのと、全く一緒。

ずーっとポノってました。

ごめんね。
許してね。
ありがとう。
愛してるよ。

って。

患者さんがこんな言葉を浴びせられ続けたら、治るものも治らない。

根っこの治療をしないといけないと、言われたけど、当分しない予定。

矯正の今つけてる装具をとった後、歯の裏からワイヤーをつけると言われました。

それは全く問題ないと感じましたが、歯に被せ物もしないといけないとか。

被せ物に体が反応して、拒否。

レントゲンも、血の気が引くし。

悪い物に対してからだが教えてくれる。

被せ物もしたくないとはっきり言われました。

何か、先生だけが、すごく焦ってる感じで。
三月に三月にと、何回も言われるんだけど、そんないそがなくても…

波長が全然合わない。
すごく肉が好きらしい(笑)。

で、本屋で、ピピっときた本を数冊買い、また、一時間以上かけてドライブして、野菜ランチを食べに。

たまたま隣になった常連さんといろいろ話して、美味しい豆乳とお豆腐をゲット。

で、畑のオーナーさんと会って。

そのあと、また、全然違う方向にドライブ。

閃いて、だいぶ先にある美術館に。

ピカソとか。

走行距離は200キロ位でたいしたことないけど、疲れたので、そこでホテルを探して、泊まりました。

県内を一周したようなもんです。

翌日は早起きして、帰って来ました。

楽しかったです。

週末、家のこと何もしてません(笑)
by y-maki1107 | 2011-02-20 21:13 | ワクワクドキドキ