人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日は節分と新月

旧正月を迎えます。

今日は完全に春でした、エネルギーが変わってました。

http://energy.exblog.jp/

最新記事に新月のこと、書いてあります。

いろいろ書きたいのですが、眠い。

話は変わって。

久しぶりに今日は少し温度が上がりましたね。

明日?明後日?旧正月だからか、がらっと雰囲気が変わった感じ。

そういうことにすごく敏感になった。

昨日だら~んと調子悪かったけど、半身浴ですごく汗が出て、あれ?って思ったら、今日はすっごく自分が明るくなってて、びっくりした。

ずーっとワクワクする明るい気持ちが続いた。

レベルアップした気がする。

決してハイなわけじゃなくて、ちょっと変わった変な人にもすごく優しくできた。あ、わたしもこういうことできるんだって、嬉しくなったよ。

冷えとりってすごいよ。

ますます、そう思った。
by y-maki1107 | 2011-02-02 23:25