人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今頃わかったこと

あるともだちのこと。

乳がんをしたときに、今のマッサージの方を勧めてくれた彼女。
私は何もしてないけど、とても慕ってくれる。

それ以来、よくつるんで遊んでいる。

すごいのはとても健康なこと。

おうちは粗食でジムにいくのが好きで。

自宅にご両親二人と住んでいて、二階に部屋があるけど、暖房を入れずに、布団にくるまっているって。

肌がツヤツヤしてるし、綺麗ねーと思いながらみてた。もう何年も、暖房も冷房も使ってないって。

すごいなあと思った。

同時に何年も友達してるのに、見習うことをせずにいた。

友達はいろんなことを体をはって教えてくれてたんだなあ。

やっとわかった!遅いよね 苦笑

彼女からたくさん勉強しようっと。

周りはみんな先生だ。

学ぶことが山ほどある(*^_^*)
by y-maki1107 | 2010-12-28 00:16 | じぶんのきもち