人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

書いちゃえ!

今日のタイトルはあまり意味なし 笑

というのも最近パソコンを長く触ると体が冷えてたまらんのです(T T)

で、あいぽんちゃんから書いてもいま一つで。

で、ポメラを買うことにしました。

お風呂でもできる!

えっと、ちょっと体調が悪かったんです。

それはたぶんニンジンジュースをさぼってたから・・・・・

私は生野菜はあまり好きじゃないので、じぶんでつくることあまりないんですね、サラダとか。

で、生野菜の補給源はもっぱらニンジンジュースでした。

ここ12月に入って、何がきっかけか、ニンジンジュースをさぼり気味になって・・・・・

疲れやすくなっちゃって。

はい、ちゃんと飲みます 苦笑

やっぱり、だれだれになってくるんですよね~忘年会も続くし。

でも、外食は気をつけて食べることにして、あまり考えないようにしました。

あ~もう冷えてきた。

で、来年の人事もえ~という展開を見せて、困ったな~と。

明日最終的に直属の上司と話して、もしかしたら来年はぷーすけになるかも。

まあ、よかです(いいです)。

とにかく、3年後の開業を目指していろいろじっくり考えようと思います。

方針は決まっているので。自分の中では。

25日から三泊四日でちょっと出てきます。

25日はサムゲタン(とりだ~)、26日はちょっとリッチディナー、と、食べすぎるきらいもありますが、あとは大丈夫。

近くのマクロビのお店のおせちも頼みました。

ちょっと値段は張りましたが。

冷え、食事、適当な運動(体操や歩くことで十分)、そして心持。

心がダメだとすべてダメです。

冷えとりの仲間でも依存性が高い人は、やっぱり駄目です。

ポメラを買って、そこでいっぱい書いて、ここにアップできればもっといろいろ書けます。

私のブログを楽しみに待ってる人がいるかな?

ありがたいです。

癌の方も不妊の方もその他いろいろ病気や未病の方も、試してみてください、なんでも。

やらなきゃ始まらないです。

肉を魚を一時的にやめて、玄米菜食にするのは近道ですよ。

どうして、食にこだわるのか、やめきれないのか、その自分の心とよく話し合ってみてください。

ストレス、本当におなかがすいているのか?

私も実は昨日、も~すごく食べたくてしょうがなくて、昨日は食べ過ぎるくらい食べました。

でも、そういうときもあるのです、なぜ食べたくなるのか、そこに焦点を当てました。

そしたら、やっぱり来年の仕事のことで、思った以上にストレスがかかっていたのでした。

おかげで答えが出せたのです。

体ってすごいです。
感謝してます、病気にも、体にも、本当に。

癌の方、ガンの患者学研究所ガンの患者学研究所いずみの会のホームページを是非一度ご覧ください。

こういう世界もあります。

勉強です、何事も。

少なくとも私は救われました。心が。

体は今から救っていくのです、冷えとりや食事で。

ともに皆さん頑張りましょう。
by y-maki1107 | 2010-12-23 18:11 | じぶんのきもち