人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やった~風邪ひいた☆ホトフラの方へ

毒だしです、風邪引きました。わ~い☆

もちろん、口の中の違和感と鼻水くらいです。
咳はごくたまに出ます。

出すものはすべて歓迎!うれしい。

ところで、乳がんの治療でホルモン剤でホトフラがある方も是非、靴下をはいてほしい。

ここで言ってる靴下は、いわゆる普通の化繊の靴下ではなくて、天然素材の靴下です。

化繊の靴下をはいても、何の解決にもなりません。

普通の靴下屋にはあまり売ってないので、ネットで探したほうが早いです。

冷え症と冷えは違います。

靴下重ね履きは冷えとなくそうという話です。

普段でも頭と足の温度は6度以上違います。

それをなくしていこう、頭寒足熱(頭は涼しく、足は冷たい)にすることです。

靴下かさね履き健康法では更年期はないそうです。

それならホルモン剤によるホトフラもないはずなんですよ。

誰かやってみて、ぜひ、ホトフラ治ったよっていう報告を聞いてみたいです。

でも、たぶん、まじめに靴下重ね履きをすると、体にいやなものを入れたくなくなるから、薬をやめたくなると思います、私がそうでした。

自己責任で今年の6月にやめてます。

風邪も大歓迎♪
毒だし!いえ~い☆
by y-maki1107 | 2010-12-02 07:03 | 毒だし、冷えとり