人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のんびり過ごしています

文化の日、お休みです。

今日も働いている方ご苦労様です。

今朝はインターネットの接続チェックにくるはずが、調子がいいので来ないと。

ちょっと拍子抜け。

きょうは、何もせずインターネットしたり、洗濯干したり布団干したり、のんびり過ごしています、夕方からはブーニン様のコンサートに出かけます わ~い

こういう時間が必要ですね。

のんびりと自分を見つめる時間が。

冬に向かって体をしぬほどあっためてます。

まだ、晩秋なのに、真冬はどうするんでしょう? 笑

急激に痩せちゃって筋肉が落ちてて、保温力がさらになくなっている感じです。

これじゃあいかんですね。

体操か歩くか・・・でも部屋の掃除もしないと。

とにかく体を動かそうっと。

頭使わず、体を使おう☆
by y-maki1107 | 2010-11-03 13:07 | じぶんのきもち