人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

布ナプ あーんど 冷え取り

婦人科疾患によくきく冷え取り。

それと布ナプキンを使って、生理痛追放キャンペーン実施中。

今回は職場でも、布ナプ使ってみました、大きな失敗なし。

まだ、生理痛は半日くらいあるけど、前回よりだいぶまし。

量も2日、3日目にどーんとあって後はちょろちょろ。

長引くこともないです。

私の卵巣ガンの組織名は類内膜癌っていって、内膜症と関連があるので、生理と深く関連する。

だから、生理の状態をきちんとよくすることで、体をよくすることができる。

生理痛の方、布ナプトライすべし。

まずは家にいるときだけでも。

生理に対する感覚が変わるようです。
確かに私も、毎月待ち遠しいんだ、生理がくるの。

おもしろいです、無駄なもの一つもない、体の調子を教えてくれるバロメーターです。

生理中はさらに靴下増やしてます。

体調を崩しやすいので。
湯たんぽも使い始めました。
by y-maki1107 | 2010-10-02 21:33 | 毒だし、冷えとり