乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

タグ:お世話になりました ( 1 ) タグの人気記事

うふふ。仕事の神様にも愛されていますが、旅行の神様にもばっちり愛されて、ソウルは旅行前日はマイナス13度だったのが、滞在中は一度も氷点下にならずにすみました。

でも、寒かった!

豚の三枚肉の焼肉。キムチがおいしかった!アワビのお粥、ビビンバ、サムゲタン、クッパ。食べましたよー(o^o^o)

安いし、何でもおいしかった。口に合いました。日本の白菜のキムチはあまり好きじゃないんです。

友達は韓国の俳優さんに夢中で、すごく楽しそうでした。

また、レポートします!

明日更新できるか微妙なので。

今年一年、遊び倒しました。皆さんとお会いできて楽しかったです。また来年もよろしくお願いします。

皆さんにとっていい年になりますように!
[PR]
by y-maki1107 | 2008-12-30 21:39 | じぶんのきもち