乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

あさって

4月2日、手術します。

今こんな本を読んでます。

先輩から教えてもらいました。

後輩がこんなことあるんですかとびっくりしてました。

乳がんと牛乳──がん細胞はなぜ消えたのか

ジェイン・プラント / 径書房


[PR]
by y-maki1107 | 2010-03-31 22:11

いろいろあれど

心配をかけている人々からいろんなアドバイスをもらう。

そして又考える。

でも、最終的に信じるのは客観的な自分の考え。

一生懸命仕事をやってきたおかげか、その辺の勘(感)はにぶってないようだ。

とりあえず、今ベストと思うことをやるしかない。
[PR]
by y-maki1107 | 2010-03-30 00:13

パジャマ

ちょうどバーゲンだったので、パジャマと下着を安くで購入しました!
これくらい楽しみがないと。
[PR]
by y-maki1107 | 2010-03-27 16:29

お金飛んでいくね 笑

今月は乳がんの方も検査だったので、かなりお金が飛んでいく~諭吉さん!!

子ども手当ももらえんし。

この週末は遊んできます。
[PR]
by y-maki1107 | 2010-03-26 23:02

ありがとう

みなさんのコメント、本当にうれしいです。

ありがたい。

最近は皆さんのブログも読み逃げ専門で申し訳ないです。

手術日も決まり、本人はまな板の上の鯛です。

ここまできたら、なるようにしかならない。

頑張れるところはがんばります。
[PR]
by y-maki1107 | 2010-03-25 23:04 | 乳癌

とりあえず

とりあえず、卵巣は手術することになりました。

良性か悪性か画像診断ではよくわからないみたい。

がんばります。
[PR]
by y-maki1107 | 2010-03-24 22:18 | 乳癌

婦人科再診

17日に3年半目のCT検査。

胸部異常なし。

肝臓など異常ないが、卵巣のそばに変なものがあるらしい。

婦人科サボってたからなあ。

早速婦人科かかって、来週MRIをとることに。

腕は超確かなドクターが首をかしげてた・・・・

はあ、落ち着かない。
[PR]
by y-maki1107 | 2010-03-20 21:13 | 乳癌