乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

仕事、覚え書き

最近、体調良くて仕事しまくってます。

後輩が伸び盛りで、私に似てきた。

喜んでいいのか悪いのか 苦笑

今週は、大変な患者さんが二人いましたが、順調に回復中。

なによりでっす。

最近、もうほんとに読み逃げ専門。
[PR]
by y-maki1107 | 2009-07-29 23:12 | お仕事
暑いです。。。。じめじめ。

まだ梅雨が明けてなくて、どんより雲ばかりの毎日です。

去年は途中まで寒くて上着を離せなかったのですが、今年はゾラを止めたせいか汗がどばどば出ます。

寒い去年は汗なんて縁がなかったんですが。

ま、でも梅雨明けしてさらに暑くなったら大変な気がします 苦笑
[PR]
by y-maki1107 | 2009-07-20 18:13

職員旅行デビュー

職員旅行で温泉に一泊二日で行ってきました。

去年は職員旅行そのものがなかったのですが、その前にはやっぱり気分的にいきたくなかったんですね~

お風呂のお湯は濁ってるから構わないんですけどね。

でも、もう個人的には温泉もかなり行ったし、まあいいかと思って。

何のことはない、全然問題なく楽しめました。

温泉に行ける幸せ・・・・小さい幸せです。
[PR]
by y-maki1107 | 2009-07-12 21:28 | 乳癌

久々の休み~

3週間ほど週末ずっと用事が続いていて、やっとこの二日間の週末、待ちに待った休みでした。

はあ~やっとのんびり出来ました。

昨日はなぜか、マンゴーデー。

マッサージのところでもなかなか手に入らないというハーゲンダッツのマンゴーアイスを食べ、比較的安くで沖縄産のマンゴーをゲットしました。

贅沢だけど、一年に一回だからいいかと思ってマンゴーは毎年買ってます。

今日は一日中ごろごろしてました。

こういう日もないと。

私は元気です。

私の主治医、副院長に昇格してました・・・・・先週一緒になった研修会で初めて知りました 苦笑
[PR]
by y-maki1107 | 2009-07-05 21:19