乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

頭痛と目の調子が悪い

最近、頭痛と目の調子が悪いです。

頭痛は肩こりから来てるのかもしれないのですが、朝も痛いし、目の調子も悪い。

頭痛とおさらばしてたのに。

薬を飲むほどでもないんですけどね。

寒いからかたまってる感じ。

最近、読み逃げばかりしております。

元気です。

眼鏡の度があってないんだろうなあ・・・・

はあ、どうしましょ。

土曜日、半日、暗い部屋で、プレゼンを見てたのも悪いみたいだなあ・・・・・

早く暖かくなってくれ・・・・
[PR]
by y-maki1107 | 2008-01-29 22:17

変わりなしでした!

人事は、変わらず。

そのまま、続行となりました。

よかったのはよかったけど、新しい風も吹かず。

複雑ですぅ。

まあ、でも一安心かな。
[PR]
by y-maki1107 | 2008-01-26 21:08
もう今日になっちゃいましたが、午前中、来年の人事異動が発表になります。

私は、たぶん?異動しないはずなんだけど、すぐ下の2人の人事がどうなるか、気になっているところです。

まあ、私も異動があったらちょっとびっくりだなあ・・・・・


今週は、仕事がとても楽しい一週間でした。

後輩の指導もそこそこに、自分で直接仕事することが多くて。

前回の父の誕生日へのコメント、皆さんありがとうございました^^

感謝しております。

返事が遅れますが、申し訳ありません。

日曜日に仕事がなくて、のんびりかければいいんですが・・・・・・。
[PR]
by y-maki1107 | 2008-01-26 01:01
c0086460_21145765.jpg

今日は父の誕生日でした\(^O^)/

疲れてたみたいで、外食はしないで、家でのんびりでした。

いつまでも、元気で仕事してほしいです。
[PR]
by y-maki1107 | 2008-01-20 21:14
来月の連休、友人と沖縄旅行に行こうとしたけど、いかんせん、もう遅かったみたいで、帰りの飛行機がキャンセル待ち。

あきらめて、鹿児島に行くことに。

午後から友人と旅行会社にいって決めてきます。

遊びの計画が盛りだくさんで、週末の待機当番をどこでどう入れるか・・・・・

でも、今月はよく働く予定なので、来月は、ちょっとのんびりさせてもらう予定です。

今週は暇だったけど、まあ、イライラすることが多くて困りました。

まだまだ修行が足りません。

明日は父の誕生日だった、そういえば。

お返事後から書きます♪
[PR]
by y-maki1107 | 2008-01-19 09:56
マナティさんとサニーさん。

ほっこ君さんはO型でしたけど、私と、干支と誕生日が同じ。

おお、もしかして、なりやすい??

蠍座っていちばん、命とかそういう重いことをすごくよく考える星座だそう。

まだ3人ですが、私もという方はぜひご参加ください。

別に何するというわけではないんですが・・・・

オフ会でもできればいいけど、九州四国関東・・・・・

とおいよぉぉぉぉ
[PR]
by y-maki1107 | 2008-01-16 20:13 | 乳癌

天気いいですね(^O^)

c0086460_1124523.jpg

すごくよく晴れて、眺めもいいです。

久しぶりに友人に会ってきます。

何となく不安定で心配なので。
[PR]
by y-maki1107 | 2008-01-14 11:24

当直もすんでのんびり

昨日の当直は昼から夜の8時まで、なぜかあまり休憩も取れず。

8時ごろ、一息ついて気がついたら10時。

ぐっすり、爆睡してました・・・・・(T_T)

でもそのあとは、呼ばれず、晴れて脱獄。

整体から見る気と身体 (ちくま文庫)
片山 洋次郎 / / 筑摩書房
ISBN : 4480421963
スコア選択:

これを読んで、ああ、人間にはいろんなタイプがあって、のんびり仕事するのがいい人と、むちゃくちゃ働くのがってる人と、いろいろあるんだと、また再認識しました。

ストレスのたまり方もタイプでいろいろあるようで、発散のしかたもいろいろあるようでした。

その辺を私は研究していきたいなと最近よく思います。
[PR]
by y-maki1107 | 2008-01-13 22:24 | お仕事

体の調子がよくわかる

Wiiを買って約一ヶ月。

はまってます!!

それに、すごくいいなと思うのは自分でもわからないような体の調子が、数字化して表れたりわかりやすいです。

テニスでも、けさのように寝ずに働いて、次の日遊んでると、体が疲れているのか、よく負けます 笑

wii fitでも、あまりいい成績が残せません。

お昼まで寝てたのですが、起きた時には結構気分よく、そう疲れも残っていない気がしたのですが、ゲームしてるとてきめんわかります。

実際、11月12月って忙しい時は、パソコンのタイプミスも多かったし、視力も落ちていた気がするんです。

そうやって、数字化されると、休みを取らなきゃねと思います。

いい買い物をしたなと思ってます。
[PR]
by y-maki1107 | 2008-01-11 23:50 | Wii

元気です

元気です。

仕事でいろいろあって、ちょっとブログを書く気が起きず。

今日は今帰ってきたので、金曜は一日お休みの予定。

先週土曜からずっと働いていて、今週土曜も当直なので、明日はお休みの予定です。

さあ、寝ようっと。
[PR]
by y-maki1107 | 2008-01-11 03:07