乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー

<   2007年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

餃子とビール

月が変わって、新しい研修医が来た。

すごく優秀。

前の研修医のことが・・・・

対比される。

すごいわあ

歓迎会をかねて女子だけの飲み会を。

中華料理屋でビールと餃子!

美味しかった!

ワインも飲んできた。

最近、仕事、飲み会、仕事、当直・・・・って感じです。

また、金曜日のお仕事が差し迫っていて、ブログかいてる場合じゃないんですが・・・現実逃避中

すみません、なかなか、皆さんのところへいけなくて。

かぜや嘔吐下痢、インフルエンザに気をつけてくださいね。
わたしはげんきでっす!

腕の調子だけね~いまいちなのは
[PR]
by y-maki1107 | 2007-12-05 23:04
うちのぶかが二人、それで倒れております。

大変みたいです。

近寄らないようにしています。

インフルエンザも流行っているようなので、気をつけましょう!

うがい、手洗い、そして人ごみをさけ、マスクをする!
[PR]
by y-maki1107 | 2007-12-05 00:26

わ~い、雨だ!

私の住む地方、水がなくて、制限給水中。

今日は朝方から、お仕事で呼ばれ、今帰ってきましたが、なんと雨が降ってるではありませんか!!

しかも結構ひどいんですよ~♪♪♪

うれしい!

もっと降ってください!

でも丸一日働いて、疲れた・・・・
[PR]
by y-maki1107 | 2007-12-02 23:34

師走

c0086460_1263256.jpg

昨日は研究会があって、発表終了。

とりあえずひと段落。

腕の調子も少しまし。

デジカメとパソコンの物色に行きたい。

新しい洋服もほしい!

まあこうやって、色々やりたくなるのは元気な証拠!

明後日の受診日も忘れてました(;^_^A

ゆっくりお風呂でマッサージしよう(*^_^*)
[PR]
by y-maki1107 | 2007-12-01 12:06