乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー

<   2007年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

あいかわらず・・・

夕方から無事仕事してるのですが、来たとたんに大きな仕事があ・・・・

落ち着いたのが21時過ぎ。

たった3日間いなかっただけなのに。。。。

神様は私が楽しいことしてきたの全部ご存知なんだな~(T_T)

さ、気を取り直して勉強しよ!!

もうさ~都会にいたのなんてすっかり忘れるような重症患者さんだった 爆

私、都会にいったんだよね?って感じ・・・

ああ、日常にもどっちまった・・・・・
[PR]
by y-maki1107 | 2007-10-28 22:39

台風の大バカ!!

ごめんなさい。

オフ会も欠席することになり、みなさんに迷惑かけてすみません。

くやしー

まあ、明日の当直がずらせなかったし(T_T)

またリベンジします。
[PR]
by y-maki1107 | 2007-10-27 14:35

おいしかった(*^_^*)

c0086460_21325385.jpg

友達とごはん!

おいしかった(^.^)b

でも写真撮り忘れた(T_T)

ブロガーの端くれとして失格?
[PR]
by y-maki1107 | 2007-10-26 21:32
c0086460_02531.jpg昨日も遅かったし、今日も気がつけば、10~15分のゆっくり休憩がとれない。

15時過ぎ、マジギレ。

まあ、しょうがない。

でも、ちょっとマシになってきました。

早く寝て、朝から活動しようっと。

遊び出張に行くのに、準備ゼロ。

リンパ浮腫の署名運動、病院の中で展開してます!

ここでも、ここでも。

すんません、記事を書く暇がないのでリンクさせていただきました^^

事後承諾です、カオねーさん、ちこちこさん。

私も苦しんできたしさ~

保険適応に、一歩進もう。
[PR]
by y-maki1107 | 2007-10-23 21:54

重い荷物、持ってみた!

ここのところ、時間薬が効いたのか、腕の調子がよろしいようで、1つまた階段をゆっくり登ったような感じです。

今日はチューリップの球根を山ほど買ってきました。

なかなか、土が重くて買えなかったけど、今日はなんとか1つ買ってきました!

やっと少し重いものが持てるようになって来ました~♪

術後一年二ヶ月。

少しずつマシになるもんだとひそかにカンドーしております^^
[PR]
by y-maki1107 | 2007-10-20 21:16 | 乳癌
今日は、昼ごはんの豪華寿司を研修医に食べ逃げされました・・・・・・・

ああ、大人気ないですが、腹がたつ。

もちろん、残りをいただけたのですが、また、いろいろ方々に迷惑をかけて、機嫌を悪くする人もいて。

空気が読めないあいつめ~

許さん。

巷では、赤福、お前もか。

食べものの恨み、忘れられないよおおおお
[PR]
by y-maki1107 | 2007-10-18 23:36
だるいです。

風邪引いたかな・・・

休めないんですよね、たまたま。

明日まで頑張る!
[PR]
by y-maki1107 | 2007-10-18 06:51

やっぱり我慢してたんだ

最近は、いいたいこともなかなかいえず、しょうがないなあと思っていた。

不平不満というわけじゃなくて、自分が黙っていればそれで済む、という感じのものでもない。

今週の占いには、もう我慢しなくていいよと。

あまりにも書いてあることがタイムリーなのでびっくりしましたよ。

ああ、そうか、今週から少し楽になるのか。

ほっとしました。

昨日の日記で、度忘れが多いと書きましたが、そう、出なくていいよ、行かなくていいよということなんだろうな。

人事部長に、来年の残留願いを出しました。

まだ、体を犠牲にして働くのは無理。

十分、働いているので、これで良しとしてほしい。
[PR]
by y-maki1107 | 2007-10-15 02:43 | 星占い

忘れっぽい

先々週から、週末の行事をことごとく度忘れしてすっぽかしている。

????

なんで?

ボケが進んでいるなあ~

先々週の宮崎ますみさんも忘れてたし、先週末の病院の用事も忘れてたし、昨日もこの地域のピンクリボンの催しもすっかり忘れていた、まあ昨日はいけなかったけど。

そして、今隣では映画祭があっているのだけど、それもっさき思い出したよ・・・・・・

今日は今から母とディナーに出かけてきます。

おとーさんは外国に出張なのだ。
[PR]
by y-maki1107 | 2007-10-14 17:46

ありがとう、おやすみ!

昨日、夜、彼女が言ってくれた最期の言葉。

とてもいい声で。

今はきつさも息苦しさも取れてゆっくり休んでいるかな?

ゆっくり休んでね。

************************
この記事に関してはコメントお控え頂ければ幸いです。
[PR]
by y-maki1107 | 2007-10-13 16:30 | じぶんのきもち