乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー

<   2007年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

続・好調リンパ浮腫

火曜日、死ぬほど忙しくて、みんな23時ごろ帰ったのですが。

ああ、日記に暇なんて書くと、たいてい忙しくなる 笑

それでも、マッサージまじめに続けて、寝起きもいいし、疲れも残りにくい。

もちろん、腕の腫れはほとんどありませんし、手術した胸も硬くてリンパがたまってたんですが、それもかなーり軽減したようです。

昨日は友人と来月末、温泉に行こうと画策しました。

湯布院でーす。

病気を知ってる友人と知らない友人と3人で。

皆さんのオフカイの報告、いつも楽しく読んでいます。

参加してる気になりながら 笑
[PR]
by y-maki1107 | 2007-06-07 07:08 | 乳癌
同じ職場の友人、今日で放射線治療終了です。

ちょっと焼け方が尋常じゃないけど 爆

まあ、かゆみもだいぶ先週よりいい様で。

でも、彼女、元気だわ。

最近、いろいろな患者さんを担当して、病気なんてしてられないわとよく思う。

プレッシャーにするんじゃなくて励みにするの。

ぼちぼちと。

今日ものんびり、全然仕事せず。
[PR]
by y-maki1107 | 2007-06-04 22:38 | 乳癌

たるんでます

土日は腑抜けになります。

仕事の忙しさがビミョー

日中は暇で17時半から23時ごろまで働いたり。

自分の当番のときにしか急患がこなかったり。

は~、なんだかだれだれでよくないです。

明日からちゃんとご飯作って食べるようにしよう。

働き方も考えているところ。

私と産休あけの後輩のために人が増えたのはいいけど、なんだか、仕事がなくて日勤働くことがなく手持ち無沙汰。

来年はたぶん、隣の病院に移動かな~

でも、体力的にきついだろうから、パート、もしくは非常勤かなあ。

と、ちょっと考え中です。

もう、ここには自分がいなくてもいいような気がします。

ま、病気してなかったらたぶん隣の病院ですっごく忙しく今頃働いていただろうなと思いますけどね。

プチうつまで行かないけど、元気でないです。

ふう~
[PR]
by y-maki1107 | 2007-06-03 23:14 | 乳癌