乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー

<   2007年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

久々へこんでいます。

まあ、仕事でいろいろあるのもあるけど、それは引きずってないにしても。

腕と背中がだるーい・・・・・・

今日は朝から、休ませてもらおうと思って、朝起きて考えていたんですが、「あ、サボれない患者さんがいる・・・・・」と思って出て行きました。

お昼から帰る予定でしたが、急患がきたりしてなかなか帰れませんでした。

結局、17時過ぎでした・・・・

でもまだみんな仕事していたからね。

あさってお仕事じゃなければね・・・・

月火も1人休みだから休めないし・・・・・。

とりあえず、明日はのんびりします。

世の中、入学式シーズンなんだねぇ。

無理してるのかな~人が増えたのにね。
[PR]
by y-maki1107 | 2007-04-06 19:19 | 乳癌
いや~人が増えて仕事は楽なのに、

週末、金土日、二時間くらい運転したせいか、

背中が痛い・・・・・

腕はいいんですけど、かなりきつい状態。

いかん。

確かにちょっとだるいし。

今日はお仕事わりと楽してだいぶマシになってきました。

運転、いつになったらできるのかな。

週末も、用事があったり当直だったり・・・・・・

明日も楽するぞ!
[PR]
by y-maki1107 | 2007-04-05 20:57 | 乳癌

コレガフツウダ

お仕事、ゆっくりペースです。

とってもいいです。

いろいろ他の仕事もできます。

後輩もゆっくり指導できます。

これがフツーですよ。

これなら病気にならないよ。

働きすぎて、おかしくなってますよ。

それでも明日はたぶん忙しい。

c0086460_2116229.jpg


乳癌の友人が手術が終わって今日退院したようでした。

ブラキャミのことを教えたら、助かった~って。

そして、もう1人、別の友人のお友達とも来週以降会う予定です。

ほぼ同時期に見つかって、隣の病院で治療して、友人より一歩進んでケモして手術して今放射線治療中のようです。

お互いは面識がないんですけど。

c0086460_21173547.jpg


何を話すか楽しみ。
[PR]
by y-maki1107 | 2007-04-03 21:18 | お仕事

しあわせ~

今日から二人増えて、お仕事が超ラクチンに。

今日がもしかしたら、仕事の上で一番幸せな日かも知れないと、上司と同じ意見。

やっと少し、余裕を持ってお仕事ができる。

プチ歓迎会で、酔っ払っていい気分です。
[PR]
by y-maki1107 | 2007-04-03 00:06 | お仕事

2006年度総括

今日、買ってきたお花。

c0086460_16222832.jpg


c0086460_16224230.jpg


怒涛の2006年度も終わり。

今日から2007年度。

一番のイベントはやっぱり病気なったことだよね。

でも、きっと、今は病気前より元気だし、健康だと思える。

病気をして休むことができて一石二鳥だった。

ジムにも通い始めることができたし、ちょっと人生の夏休みを満喫できたし。

仕事も結構できてるし。

2007年度は新人を育てることと、これから10年働ける体を作ることが目標です。

ぼちぼちで~す。
[PR]
by y-maki1107 | 2007-04-01 16:27 | 乳癌