乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:星占い( 4 )

8月1日、新月で日食

新月は願いがかなう日。

願いの立て方に工夫がいるようですが、興味をもたれた方は、「新月のアファメーション」などで検索してみると、いいかも。

さそり座は、新しいスタート!!らしいです。

そうだろうな~

実はいろいろ考えてることを、上司に伝えたいんだけど、上司が最近、日焼けのしすぎで体調を崩していたりして、なかなか話せないんです。

でも、来週は話そう。


最近、いろいろもや~っとしてることが多いんですけど、やっぱり、自分の好きなようにしたいし、生きていきたい。
もちろん、他人を犠牲にしない範囲で。

それにはやっぱりいろんなことを突き詰めて考えないといけないみたい。


先日、オフ会でご一緒した方が旅立たれました。

今日はふと、亡くなった患者さんのことを思い出しました。

みんな、向こうで、痛みもなく、苦しくもなく、楽しくおしゃべりしてることでしょう。
[PR]
by y-maki1107 | 2008-07-27 01:47 | 星占い

やっぱり我慢してたんだ

最近は、いいたいこともなかなかいえず、しょうがないなあと思っていた。

不平不満というわけじゃなくて、自分が黙っていればそれで済む、という感じのものでもない。

今週の占いには、もう我慢しなくていいよと。

あまりにも書いてあることがタイムリーなのでびっくりしましたよ。

ああ、そうか、今週から少し楽になるのか。

ほっとしました。

昨日の日記で、度忘れが多いと書きましたが、そう、出なくていいよ、行かなくていいよということなんだろうな。

人事部長に、来年の残留願いを出しました。

まだ、体を犠牲にして働くのは無理。

十分、働いているので、これで良しとしてほしい。
[PR]
by y-maki1107 | 2007-10-15 02:43 | 星占い
今日、10月22日、14時14分、てんびん座で新月が起こります。

新月の時お願いをすると、叶いやすいようです。種まきに当たるそうです。

ただ、ちょっとお願いのやり方にコツがあるようなので、「新月のアファメーション」などで検索すると、その方法がよくわかるかもしれません。

2個以上10個以内のお願い。

自分を中心にした文章で手書きで、肯定的に願いを書くなど。

10/22(日)14:15以降、8時間以内(無理なら48時間以内)
ただし
 10/22(日)14:57~16:54は避ける
 (この時間帯はヴォイドタイムといいます。 )

です。

48時間以内ならできるかもしれません。

私もやってみようと思います。



  
[PR]
by y-maki1107 | 2006-10-22 14:06 | 星占い
ジョナサン・ケイナーの星占い

今週の蠍座は新しい旅に出たと。

旅の途中もたどり着く先も、すばらしい場所だそうです。

筋トレ

やることがたくさんだけど、何でも負ける気がしないのでは?とあります。
えこひいきされているような感じで、負けないのだそうです。
それも棚からぼた餅みたいな感じじゃなくて、確実な叶える力が手の中にこもっているからだそうです。

今年は星占いでは蠍座は12年に一度の幸運期ですが、ちょっときつい年でもあるんです。

でも、大きな悪いことは確かに起きない。

12年に一度の幸運期だからこそ、早く見つかったんだろうと思います。

ラッキーです。
[PR]
by y-maki1107 | 2006-08-12 23:35 | 星占い