乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー

2011年 03月 23日 ( 3 )

せんべいか?

実はここ数日、体調を崩していた。

外食も少し増えていたし、お菓子が…

せんべいか?

よく食べていた。

その証拠に、母の手料理が薄く感じてきた。

今日はやっと、頭痛からも解放され、冷えなくなった感じ。

よくお小水もでる。

食べるならと思い、今日から甘い系のおやつを持参することにした。

芋やパン。
パンはもちろん、乳製品、卵、バターなしよ(*^_^*)

よく食べるってことは、冷えてるってことだ。

反省、反省。
[PR]
by y-maki1107 | 2011-03-23 23:27 | 毒だし、冷えとり

久しぶり

やっと早く帰って来れた。

母が昨日作ったベジちゃんぽんをアレンジ。

うまい‼

幸せ‼

九州にも地震が。

リュックサックに荷物詰めておくかな。
[PR]
by y-maki1107 | 2011-03-23 21:08 | じぶんのきもち

畑仕事は

畑仕事は、週末にできるように、きちんと平日は管理していただけるようなところを、探しました。

4月5月は時間もあるし、そこそこ通えるかなあ。

畑仕事はまさに今を生きる仕事。

人間相手と違って、寛容さがバカでかい。

少なくとも医療は、まさしく日本風で、間違いの許されない世界だし、年寄りや患者さんが重症だと、その範囲がものすごく狭くなる。

世の中、広いんだっていうことを知るための作業かな。

まずは第一歩(*^_^*)
[PR]
by y-maki1107 | 2011-03-23 06:27 | ワクワクドキドキ