乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー

2011年 02月 13日 ( 4 )

第4回冷えとり勉強会

金曜日、冷えとり勉強会を開催しました。

みんな体調がよくなってきました。

三人、初めての人が参加されました。

一人は癌でもうやる抗ガン剤がない患者さん。

自宅で、びわ温灸と長岡式玄米とストレッチと。

ご自分が何故癌になったか、みんなの前で話して頂けました。

今はおうちで過ごせることがとても幸せであると、言われてました。

ガンの患者学研究会の支部会みたいな感じで、いろいろシェアできました。

もう、治るスイッチは入っている気がします。

あとはほんとに、靴下をはいて心の冷えをとって欲しい。

あとの二人のうち、一人は癌の方。
初期ですが、若いです。

もう一人の方の話を聞いて、どう思われたか、次回聞いてみたいです。

その友達の方は癌ではないけど、靴下は一枚、普通の靴下。

でも、生理が一年に4回しかこないと‼

まー、もう、ここもあり得ない。

とにかく、生理は大事なもんだよ。

いきなり好きな人ができて、年に4回しか生理がこない人が赤ちゃんが来てくれる?

それは、難しい話でしょ。

なんか、面白いキャラの人だったので、これからが楽しみね。

そして、生理に関する話をしなきゃ。

まずは布ナプキンの話からかなあ。

つながるつながる。
[PR]
by y-maki1107 | 2011-02-13 22:16 | 毒だし、冷えとり

ごめんね‼許してね‼

いや~、も~ありえない。

今、お通夜に出かけてきて。

17キロ痩せて、喪服も着れるものがなく、急いで買いに行って。

背が低いので、パンツが買いたくても、今日は無理。

割と長めのワンピースと、上着のセットを買った。

靴はショートブーツを。

さあて、靴下をどうするか。

結局、シルクの五本指を二枚履いてタイツを履いた。

スパッツは四枚。スカートの丈が長くて、隠れた。

なんだこりゃ???

寒っ‼チョ~寒い~‼

あり得ない寒さ。

そんな温度は下がってないんですよ。

こんなことずーっとしてたんだ。

そりゃあからだに悪いわ。

ほんと、ごめんね‼

許してね‼

許してくれる?

ありがとう‼

愛してるよーちゅ~(^з^)-☆

ほんとに、ホオポノポノじゃないけど、でも、その通りなんですよ。

こんだけ冷えたら、食べたくなる‼

コンビニに入りたくなる‼

あり得ないよ。

もう、靴下がない世界なんて私にはないも等しい‼

あれだけ冷えていれば、心も冷え冷えになるよ。

ただでさえ、生きにくい世の中。

冷えとり健康法、やってみたら。

あったかいよ、ホカホカするよ(*^_^*)

ワクワクするよ、自分に優しくできるよ(*^_^*)
[PR]
by y-maki1107 | 2011-02-13 20:33 | 毒だし、冷えとり

子宮筋腫

子宮筋腫の相談を受けたので。

子宮や卵巣は五臓六腑に入らない臓器。

つまり、なくても命には別条がない臓器。

肝臓や腎臓の毒を肩代わりしています。

筋腫ってね、直接みたことある人、少ないと思うのね。

もう、脂の塊なんですよ。

私も持ってました。卵巣の手術の時にとってしまいました。

肝臓の毒を肩代わりしてくれて。

子宮自体に問題があるというより、五臓六腑の肝臓や腎臓の問題なわけ。

そう、筋腫をとってもね、変わらなければまだ筋腫ができるベースがあるから、またできる。

おんなじ。ガンと。

肉や乳製品、白砂糖をやめて、半年くらい玄米菜食して、様子をみればいい。

たかが筋腫、でも、体が悲鳴をあげてるのは同じなんです。

筋腫があれば、当然、不妊になりやすいし、貧血にもなるし。

筋腫がある人を見てると、顔は小顔だったりするけど、体にバーンって肉や脂肪がついてます‼

アトピーだったりね。

体を大事にしてあげよう‼

体や心の声をたくさん聞いてあげよう‼

聞こえない時は、体が悲鳴をあげてる時ですよ。

肝臓なら、食べ過ぎ、腎臓なら、もーめちゃくちゃ冷えてる。

とにかく温めて、腹六分。

食べ過ぎないで。

欲に負けて、体を犠牲にしないで。
[PR]
by y-maki1107 | 2011-02-13 13:32 | 毒だし、冷えとり
~しなきゃ、~せねば

の、ねばねば星人はもうやめようね。

自由に生きよう、好きなように。

わがままとは違うよ、自分の心地よい感じを大事にして。

今日は本当にのんびりできた。

結局、な~んにもせずに、テレビ見たり録画したもの見たり、Twitterしたり。

石井ゆかりさんの今日の星占いのまま、台風の日のように、雨戸をしてお籠もり。

まさしくそう。

シンクロだらけで、面白い。

昨日、リーディングの前に、ルピシアの紅茶を頼むか頼まないかで悩んでいたんだけど、リーディングで、ゆっくりお茶を飲む優雅な時間を持ってねと言われて。

もちろん、今朝頼みました( ´ ▽ ` )ノ

そしたら、ルピシアの紅茶が引き出しの奥から出て来た。

のんびりした~(*^_^*)

幸せ~♫

オーラソーマ、カラーセラピーは近くにありそうなので、そういうことに詳しい友人にちょっと聞いてみて、いってみようかと。

ホームページからすると、違うところの人もよさそう。

とにかく会って会って会いまくることになるかなー。
[PR]
by y-maki1107 | 2011-02-13 00:08 | ワクワクドキドキ