乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー

2010年 12月 02日 ( 2 )

最近、チョット忙しい。

昼の空き時間に一眠りしてる。

今日は夜から飲み会だったけど、出席する以外なんのメリットもなく、食べるのも無理なので、風邪を引いていたのもあって、欠席しました。

二時間飲み会にでるよりも、二時間半身浴したほうが今のわたしにはいい。

とにかく、メンツとかたてまえとか、そういうのはも〜辞めた。

風邪を引いて、微熱があって気持ちいいです。体温が高いとはこういうことかと、カラダで納得できます、ふだん体温が低いわたしは風邪様に感謝感謝ですね。

とにかく、毒だしバンザイ!!

それから・・・・

最近、ブログで紹介してくれてありがとうございます!

冷えとりして病気治しを越えて健康も越えて、素晴らしい体になりましょうね。

輪が広がっていてすごくうれしいです。

仕事はあまり楽しくありません、最近。

それは、病気って自分がつくったもの。

それを手助けするのはいいけど、でも、何度も・・・ってなるとなんで?って思っちゃいます。

今の世の中、食べすぎや化学調味料や・・・・普通に生活しているとそれだけでも病気の素ができます。

それにみんな気がつかなきゃ。

変なものは依存するほどおいしいと錯覚させます。

だから、病気になったら強制的に玄米菜食にするのはある意味理にかなってます、もちろん栄養学的にもね。

とにかく、冷えとりの進藤先生は冷えと傲慢のない人間はいないといいます。

みんな冷えてます。

ほっててるのは、冷えてる証拠なんです。

冷えとりの靴下をだまされたと思って履いてほしい。

私の周りで、冷えとり靴下はいていいこと言わないのは、1割程度。その人は重ねる枚数が少ないんですよ。

みんなに幸せあれ!

冷えとりは夢をかなえる最強のツールです^^
[PR]
by y-maki1107 | 2010-12-02 21:37 | じぶんのきもち
毒だしです、風邪引きました。わ~い☆

もちろん、口の中の違和感と鼻水くらいです。
咳はごくたまに出ます。

出すものはすべて歓迎!うれしい。

ところで、乳がんの治療でホルモン剤でホトフラがある方も是非、靴下をはいてほしい。

ここで言ってる靴下は、いわゆる普通の化繊の靴下ではなくて、天然素材の靴下です。

化繊の靴下をはいても、何の解決にもなりません。

普通の靴下屋にはあまり売ってないので、ネットで探したほうが早いです。

冷え症と冷えは違います。

靴下重ね履きは冷えとなくそうという話です。

普段でも頭と足の温度は6度以上違います。

それをなくしていこう、頭寒足熱(頭は涼しく、足は冷たい)にすることです。

靴下かさね履き健康法では更年期はないそうです。

それならホルモン剤によるホトフラもないはずなんですよ。

誰かやってみて、ぜひ、ホトフラ治ったよっていう報告を聞いてみたいです。

でも、たぶん、まじめに靴下重ね履きをすると、体にいやなものを入れたくなくなるから、薬をやめたくなると思います、私がそうでした。

自己責任で今年の6月にやめてます。

風邪も大歓迎♪
毒だし!いえ~い☆
[PR]
by y-maki1107 | 2010-12-02 07:03 | 毒だし、冷えとり