乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー

2010年 11月 30日 ( 2 )

なんだったんだろう?

朝、自宅を出るとだんだん調子が悪くなってきた。自宅を出るときはイマイチくらいだったけど。

とりあえず使い捨てカイロがきれていたので、コンビニで買って。

もう、9時頃は何が何だかわからないぐらい、気分が悪かった。
10時から代わりのきかない仕事があり、頑張ってやってたら、だんだん気分がよくなり、ほぼ平常に戻ってきた。

こんなに気分が悪くなるのも、ひさびさ。

なんだったんだろう?って思ったけど、これも毒だしかなと、思った。

漢方医の先輩にみてもらったら、過労っていわれた。そうかもしれん。

でも、どうであれ、耐えるしかない、すべてめんげんだから。

最近、仕事は全く面白くないし、全然笑顔がないねと言われる。

そうかもしれん、だって、昼ごはんもゆっくり食べる暇ない。
昼ごはん中にも呼ばれることしょっちゅうだし。

にこにこして仕事できればそれでいいのか?
そんな気にならない。

そりゃあ、笑顔で気分良くいたいけど。

それができないから、やめるんだけど。

なんか、先輩に言われてすごく傷ついた。

仕事も、どうにもならないから、やるしかないよ、ぼちぼち、のほほーんと。

眠たくなってきた。
半身浴中ですが一眠りします。
[PR]
by y-maki1107 | 2010-11-30 21:35 | 毒だし、冷えとり
スパッツは

ストレッチ天竺十分丈レギンス

シルクスパッツを重ねて4~6枚履いてます。

無印のは夏用みたいで在庫が少ないです。

来年の夏、大人買いする予定。

4~6枚も履くほど冷えてるのねというのは置いておいて、もう寒くないほかほかでいられるように履いてます。

下着は綿かシルク。洋服も新しく買うのは、なるだけ天然素材のものを選んでます、なので、行くショップも限られてきました。

近くにそういうお店はあまりなくて、二軒ほどあるのですが、そこはちょっと若者風なので、自然と若者風のかっこをしています。

誰も文句を言わないので、若い格好をしています 笑

10月に買ったユニ○ロのズボンも痩せてぶかぶか・・・・・・

でも、私の場合、長年の美食がたたっての病気なので、足つぼではいつも胃の部分が腫れてます。ゴリゴリです。
なので、あまり食べすぎないように気をつけてます。

たぶん進藤先生に言わせたら、これでも食べすぎだろうなと思います。

きょうのめんげん
咳、のどいた。いわゆる風邪っぽい。それと何となく便秘気味、もうちょっとすかっと出てくれると助かるんだけど。

ま、何があっても冷えとりするだけ。
[PR]
by y-maki1107 | 2010-11-30 06:34 | 毒だし、冷えとり