乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー

2007年 12月 24日 ( 1 )

もうすぐ、当直に出かけるのですが、よく考えると今年最後の当直だ。

いや~、先日、当直を代わってもらったんですよ、そしたら大変なことに!(皆さんのご想像にお任せします)

当直を代わってくれた先生が大変なめにあって、それ以降、私と会うとちくちく文句をいわれます。

もう、代わってあげない!!!って。

それはさておき、東京オフ、盛り上がったみたいですね!!

ああ、片道1万円くらいだったらなあ。

そういえば、この前の秋の東京オフの時、台風が来て、急遽参加せずチケット買いなおして帰ったら、正規料金の高さにびっくりしました!!

WiiのFitをゲットして、結構最近無駄使いいろいろとしていますぅぅ。

まあそれにしても11月12月の多忙さがたったのか、腰は痛いし、なんだかすっきりしない感じです。運動不足と思われます。

c0086460_16413640.jpg


あと今年も一週間、無事に過ごしたいですね。

去年は激動の一年だったけど、今年はまあ順調に回復したうちでしょう。

闘病中の皆さん、それ以外のかたにも、平和で心静かに過ごせますよう、祈っております。

キレイですよ、クリスマスプレゼント^^←クリックして行ってみて下さいね♪

メリークリスマス!
[PR]
by y-maki1107 | 2007-12-24 16:41