乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー

2007年 10月 08日 ( 1 )

楽しかった~^^

V6のコンサートは面白かったです。

4時開演で、3時ごろ会場に着いたのですが、グッズ売り場に長蛇の列。

並ぶのが苦手な、短気なまきちゃんは、トーゼンならばず。

友達の友達が並んでいたので、頼んでうちわをゲット!

今話題のイノッチのうちわを 笑

結婚おめでとう~っていい感じでした。

岡田君がこんなに楽しいの、イノッチの結婚報告以来だねって言ってました 笑

メンバーは一年前のプロポーズの直後からみんな知ってたみたいで、「親にも言わなかったし、もうここまでいつも口から飛び出そうで、隠すの大変だったよ~」っていってました。

36歳の最年長の坂本君まで、バック転するし、すごいっす。

歌も1人を除いて、結構みんなうまいんですよ。

去年、手術後、入院中はV6のアルバムをずーっときいていたので、一年後、こんな楽しい気持ちでV6のコンサートに来れて本当にうれしかったです。

V6の音楽にだいぶ励まされたんですよ!

また、来年も行くつもりです!
[PR]
by y-maki1107 | 2007-10-08 21:58