乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー

2007年 05月 27日 ( 2 )

昨日から今日にかけていくつかいいことがありました。

1、昨日の日記に書いた新しい友達ができた、会えた

2、出かけて見た映画「クイーン」が面白かった

3、祖母の妹に当たる大叔母に会ってきた、とても元気だった

4、友人に新しい彼氏ができた

5、靴と洋服を買った

6、腕の調子がすこぶるよい

・・・・・・

やっぱりうれしいのは4番です。

さっさと結婚するように言ってきました。

スピーチしてあげるからと。

今日読んだ本にもいろいろちょうど今の私にいいタイミングの言葉が書いてあって、ためになりました。

つらいことも悲しいこともずっと続く感情じゃない。
あるとき忘れては思い出し、思い出しては薄れていく。
事実は変わらないかもしれないけど、そのよくない感情をずーっと抱けるほど暇でもないよねえ・・・・・

c0086460_2252239.jpg


腕の調子は最近新しい簡単リンパマッサージをやってるからだと思います。

コレは後日報告します。

今日はたくさんいいことがありました。

よかったよかった。
[PR]
by y-maki1107 | 2007-05-27 22:41 | じぶんのきもち

NEW乳癌友

頼んでいたんです~やっとキターーーーーーーーーーッ
のだめカンタービレ DVD-BOX (6枚組)
上野樹里 / / アミューズソフトエンタテインメント
ISBN : B000HIVIGK
スコア選択: ※※※※※


今日は地元の友達の友達で乳癌の人と初めて会いました。

高校の1つ上の先輩にあたります。

楽しい方でした。

癌じゃない友達は男の人なんですけど、最近胃がんでお母様を亡くされて、病気の痛みとか割とよくわかってくれる人。

癌友の方は、主治医の先生と子供を産むことを結構考えてくれて、そういう話題が多いようです。

なので、今のところ、ホルモン療法は2年でとりあえずやめるそうです。

私もそうしたいなと思ってますっていっちゃいました。

その方はバツ一だそうですが、やっぱりだんなはいたほうがいいようね~って言う意見で一致しました 笑

親に迷惑かけっぱなしよね~って言う意見も一致 爆

落ち込んでいる私には、久しぶりに楽しい時間でした。
[PR]
by y-maki1107 | 2007-05-27 00:35 | 乳癌