乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

わーい、週末だ!

今週はしんどかった・・・・

特に木曜の夕方6時から、金曜のお昼くらいまで。

で、講演会も無事終了し、ビールで乾杯しました!

講演会、研究発表もいろいろあるなあと、感心する内容や、もういいじゃんって思う内容・・・・

c0086460_7563552.jpg


最近は、「怒り」の感情ががんを作るっていう文章を読んで激しく納得。

私、あの頃、怒ってばかりだった。

どうにもならないことを受け入れるってことができなくて。

今は、だいぶできるようになってきたかな~

私の今のマイブームは
ハワイに伝わる癒しの秘法 みんなが幸せになるホ・オポノポノ 神聖なる知能が導く、心の平和のための苦悩の手放し方
イハレアカラ・ヒューレン / / 徳間書店
ISBN : 4198626049
スコア選択: ※※※※

です。

面白いです。

すべてのことに責任がある・・・・まさしく思っていたことでした。

マイブーム2は
「あるがまま」を受け入れる技術 (PHP文庫 か 1-2) (PHP文庫 か 1-2)
谷川 浩司 / / PHP研究所
ISBN : 4569671136
スコア選択:

河合隼雄先生との対談集。

河合先生の本を読むのがマイブーム。
読めば読むほど、おしい人を亡くした…・。

さ、週末を満喫することにします。

活動開始!
[PR]
by y-maki1107 | 2008-10-25 08:14 | お仕事