乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

休みないけど

金曜から、当直、当番、当番、とうちょく・・・・・のサイクルに入りました!

しかも、もう今週か、金曜の講演会に向けて、看護師さんと一緒にネタ作り。

いまからも、出かけてきます。

最近、よくプレッシャーにつぶされそうになります。

でも、それは自分の望んでいたことが現実になるときに、通らなければならない道のようです。

c0086460_11521532.jpg


このまえ、鹿児島に行った後輩のお土産。

もう食べてしまったけど。

かるかんが好きです。

特に真ん中の明石屋のはサイコーです、高いらしいですけどね 苦笑

さ~、がんばってランチに行って、仕事するぞ~☆
[PR]
by y-maki1107 | 2008-10-19 11:54 | お仕事