乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

受診日でした

c0086460_19385371.jpg


1日、受診日でした。

前日当直だったけど、特に忙しくもなく、8時半に病院を後にして、かかりつけの病院へ。

10分ぐらい待って呼ばれました。

ノルバに先月から変わって、冷え症がなくなって、かなり快適な私。

ノルバで調子が変わる人もいるみたいで、結構丁寧な触診を受け(すんごくひさしぶり)、注射もなく話だけ。

次は、約3か月後のクリスマスイブ受診になりました。

フルツロンはあと3か月ほど飲んでほしいということで、80日分もらって、最後になりました。

「フルツロン、あまってない?」「結構あまってます、数日分は・・・・」というとんでもない会話も 苦笑

このあと、お金だけ払って、薬の引き換えを忘れて呼び止められました……

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ひとつ仕事で懸案があったのですが、解消!!

よかった~ほんとにどうなるかと思った。

またぼちぼち仕事します。
[PR]
by y-maki1107 | 2008-10-05 08:28 | 乳癌