乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

いろいろ・・・・

私はぼちぼちで、元気だしどうもないのですが、まわりがいろいろあって・・・・・

来月の今ごろ、私は元気で過ごしているのかしら?


と思ってしまう・・・

それに、

団信も落ちたし(T_T)

そうそう、職場で英会話をみんなで習ってたけど、あまりに私のレベルが低過ぎて、今月で終了!!

だって、アメリカの大統領がだれになろうが、全然関心ないし。

来月、大学時代の友達と温泉行くのを楽しみに仕事しよ!

水曜日、二か月ぶりの受診日です。

なのに、なぜか当直明け・・・・・よくこういうふうになるんだよなあ。

3か月毎受診できないか頼んでみようっと^^

そうそう、がんセンターのホームページに、いろいろながんの説明が比較的平易な言葉で書いてあるみたいです。

私も他の科の癌の勉強に役に立ててます。
[PR]
by y-maki1107 | 2008-09-28 22:12 | お仕事