乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

京都の夜

京都の夜はごはんはここで食べました。

メニューはね、

【先付】  朝採り京野菜のすり流し
【前菜】  季節の冷菜三種盛合わせ 
【造】   造5種盛
【煮物】  季節野菜の冷やし焚き合わせ
【旬物】  鱧のしゃぶしゃぶ紙鍋仕立て
【焼物】  鮎塩焼
【酢物】  鱧白焼とフルーツトマト
【飯替】  鯖寿司 赤だし
【甘味】  ピンクグレープフルーツのシャーベット

でした~。

鱧もおいしかったし、今の季節は落ち鮎って言って脂がのってておいしいということも、ちこちこさんに教えてもらいました。

ピンクグレープフルーツのシャーベットにコーヒー味の八つ橋がついていて、おいしかったです。

で、デザートを食べに移動。

途中で、ちこちこさんだんなさん登場!!

写真を撮ってくれました^^

りみさんはコーヒーゼリー、ちこちこさんはクッキーセット、私はケーキセット。

なぜか、お客さんも少なく、のんびりお話できました。

今回、一次会で盛り上がったのは、おうまさんの話でした。

・・・・オグリ君。

あとは、いろんな業界の裏話・・・・・・

ああ、文才のなさよ・・・・・自分で書いてて言うのもなんですが、おもろない・・・・・

ゆるしておくれやす
[PR]
by y-maki1107 | 2008-09-22 21:45 | おきにいり