乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー

奈良から京都へ

つづきです。

お昼ごはんはここで食べました。

歯がね・・・・で、食べられるもんが限られる。

お店の外に出てたメニューで、野菜あんかけ、小鍋。
汁物、あんかけもの、大歓迎!!

葛切りもいただいて満足^^

でそのあとは、今回の最大の目的のここへ。

おお、たくさん観音様はじめいらっしゃる~

奈良って直接的なのか、私がそういう文化になれてないのか、

仏像などと私の距離が近い近い!!

人も多かったけど、結構見れましたよ^^

大満足♪♪♪

そして、JRで京都へ。

で、keikoさんの店で待ち合わせて、りみさんとちこちこさんと、大人の夜を楽しんだのでした!!
[PR]
by y-maki1107 | 2008-09-20 21:11 | おきにいり