乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

住宅ローンの借り換え

神仏和合
昔はそうだったんだね~

「神様、仏様、イエスキリスト様!!なんでもいいから助けてください!!」っていうのはあながちうそじゃないんだ・・・・

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

さてさて。

住宅ローン、3年で借りてたので、今年で、借り換えなり、続行なり・・・・・いろいろ考えないといけない。

で、もう、やり手の母のお気に入りのB信用金庫でローンを借りることに。

ま、それはいいんだけど。

ふつう、私の職業なら保証人が要らないらしい(担保は自分の家)。

だけど、、、、、団体信用保険だっけ?

に入るのに、久しぶりに病気のことを書かなくてはならなくなった!!!!

あ~、こまった。

ま、がんと書かずに腫瘍と書いたけど・・・・

母の前やその信用金庫の人の前で書くのも、ちょっと躊躇しました。

しょうがないんだけど・・・・・

完治のところにはマルできず、治療中でホルモン療法してることに・・・・・

あんまり最近、詳しい治療のことを誰にも家族には話してないので^^

久しぶりに病気を突き付けられました 爆

やっぱ、正面切って相対するのってきついなあ。
[PR]
by y-maki1107 | 2008-09-12 07:07 | 乳癌