乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

冷えがましになってきました

だいぶ涼しくなったとはいえ、まだまだ30度くらい温度がありますよね。

でも、私もだいぶ冷え症がましになってきました。

考えられるのは、玄米を食べだしてからかも。

玄米がゆは食べてましたが、いかんせん、おかずがなかなか合わなくて。

明太子を食べたいがために、白ごはんを炊くのもな~と思ってました。

で、玄米を、発芽させて、発芽玄米と白米で一対一でご飯を炊いてみました。

そうしたら、下痢も腹痛もないし、腹もちはいいし、なんか、体もだいぶあったかいよ?

腹巻き効果ももちろんあると思うんですけどね。

冷え性、ひどい方、玄米トライしてみる価値あるかも。

もちろん、腹巻きもね^^
[PR]
by y-maki1107 | 2008-09-10 21:59 | 乳癌