乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

胃カメラしてきました!

やっと念願の胃カメラ……

4月から行かないといけないはずが、ふつうの日に行けるはずもなく、やっと、今日検査してもらいました。

結果は異常なし!

後輩と一緒に待機当番だったんですが、携帯を持ち込もうとしたら鎮静剤を使うから寝てしまってわかりませんよと。

でもさ、電話に出ないわけにはいかないじゃん、ねえ。

そしたら、担当がなぜか知ってる看護師さんで、電話が鳴ったら教えます!ということで、鎮静剤を十分うってもらって・・・・・

でも、全部覚えてる。

効かないんですよね…・なぜか。

げぼげぼもひどいし・・・まあしょうがないです、覚悟していったから。

そのあと、後輩と近くにランチバイキングに行って、病院であった講演会にいって、合間に仕事して…・普通の日と変わらないわ。

はあ~のんびりしたいよ。
[PR]
by y-maki1107 | 2008-08-10 00:04