乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

8月1日、新月で日食

新月は願いがかなう日。

願いの立て方に工夫がいるようですが、興味をもたれた方は、「新月のアファメーション」などで検索してみると、いいかも。

さそり座は、新しいスタート!!らしいです。

そうだろうな~

実はいろいろ考えてることを、上司に伝えたいんだけど、上司が最近、日焼けのしすぎで体調を崩していたりして、なかなか話せないんです。

でも、来週は話そう。


最近、いろいろもや~っとしてることが多いんですけど、やっぱり、自分の好きなようにしたいし、生きていきたい。
もちろん、他人を犠牲にしない範囲で。

それにはやっぱりいろんなことを突き詰めて考えないといけないみたい。


先日、オフ会でご一緒した方が旅立たれました。

今日はふと、亡くなった患者さんのことを思い出しました。

みんな、向こうで、痛みもなく、苦しくもなく、楽しくおしゃべりしてることでしょう。
[PR]
by y-maki1107 | 2008-07-27 01:47 | 星占い