乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

クーラー代、いらない!!

冷え性すごいです。

今日、33度だったそうですが、私、おひるま、アーケードの商店街を1時間以上ぶらぶらしてました。

七分丈のブラウスに、長ズボン、靴下、スニーカー。

化粧品屋さんでいつものフェイスマッサージ、確かにお店だからクーラー入ってるんだけど、ひざかけして、いつも暑がりのお姉さんに、「私とかわろうよ」といわれました。

親友の外科医に「冷え性すごいよ~!!どうにかならない??」ってメールしたら

「クーラー代、儲けたと思って!!」←なんて前向きな!

そういえばこんなもの買っちゃいました。

格闘中・・・・・・

並ばなくても手に入るなんて!!

ビバ田舎!!

ああ、それにしても、実は金曜日、お仕事休みました。

もうどうにもならないくらい具合悪くて。

どうなるんだろう、って、このまま・・・・・・

ただ、半日くらい苦しんだあと、復活は早かったですけど。

確かに最近運動不足、なんでもサボってる。

今日はよく歩いた。

明日からは、またWiiでがんばる!!
[PR]
by y-maki1107 | 2008-07-19 23:08 | 乳癌