乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

冷えてます!!

ビールではありません、わたくしのカラダ・・・・・・

マッサージで背中やふくらはぎや首が冷えていると。

そうそう、出張先でなんだか頭が痛くて、薬を飲んでも治らない。

首にストールまいたら治る!!

この夏のお出かけは上着は勿論、ストールをもって、サンダルなんかもってのほかで、五本指ソックスにスニーカーです。

しょうが紅茶、ならぬ梅醤番茶を手に入れたので頑張って飲むとします。

今日はお休みでした。

で、野菜をたくさん買ってきました。

私の体もホルモン治療を始めてもうすぐ二年。

どんどん老化していってます。

ぼけてるし、何だか肌の調子もいまいちだし。

結構元気ですけど、冷えは体の中の調子の悪さを表に出しているみたいなので、ぼちぼちいくことにします。

私の冷えはたぶん自律神経失調なんだろうなと思ってますけどね。

仕事のストレスが強すぎる分、息抜きを上手にしないといけないです。
[PR]
by y-maki1107 | 2008-07-14 21:38 | じぶんのきもち