乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

よくないた

先週はめったに泣かない私でも、わんわん泣くことがありました。

悲しかった~

でも、結構クールな私でも泣いちゃうんだとしみじみ不思議な思いをもって、もう一人の私が見ておりました。

ダライ・ラマ様の自伝を読みました。

すさまじいチベット侵略のこと、初めて知りました。

なんだか、自分の苦難はちっぽけ過ぎます。

ま、その分、すざまじい患者さんの生き様をみ、どうしようもない現実を見せられることもよくある、特に最近。

ダライ・ラマ様の苦難に比べれば、安いもんだ。

と思うことにしました。

がんばれ、まきちゃん。

ということで、山のような仕事をがんばって片付けます!
[PR]
by y-maki1107 | 2008-07-01 00:55 | お仕事