人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わたしも。。。

私も確か水曜だったかな~

帰りにコンビニで気がついたんですが。

財布を忘れて一日過ごしてた。

オフカイで誰かさんを笑ったけど、笑えない。

職場には徒歩で通ってるし、職場でお金を使うことってほとんどないし。

今週はお昼間いそがしくて、なんだか先週から冷えると頭痛がすごい。

ホルモン療法の副作用か?

昨日は午後早めに帰っちゃいました、あまりの具合の悪さに。

この私が昼ごはんを食べれないなんて、ありえないくらい・・・・くらいの調子悪さ。

ということで、オフ会の皆さんの記事に、コメントをなかなか残しにいけなくてすみません。

あーーー、仕事がたまってるぅ!!
by y-maki1107 | 2008-06-21 07:49