乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

オフ会でした^^

新宿、シズ○ーでwakkoさん、秋桜さん、かこさん、よつばさん、うみねこちゃん。

ありがとうございました。

wakkoさんと、よつばさん以外は、初めてお会いする人ばかりです。

ちょっと緊張して、東口のほうからう~ん、と思いながらビルを目指して歩いていったら、もう、うみねこちゃん以外は到着でした。

うみねこちゃんも到着して、みんな思い思いに好きなもの食べて、おしゃべりして。。。

楽しかった~^^

二次会はwakkoさんと、うみねこちゃんも前日、抗がん剤治療しなかったとのことで、一緒に3人で銀座へ移動して、有楽町で、話題の(もう遅い?)クリスピー・クリーム・ドーナッツに並びました。

お土産用にゲット!!

そのあと、ちなつさんも合流して、キハチカフェでおのおの好きなものを飲んで。。。。。。

で、東銀座から、京急に乗って羽田に行って帰りました。

みなさん、ありがとうございました^^

金曜土曜と、お世話になりました。

また遊びに来ます♪
[PR]
by y-maki1107 | 2008-06-14 23:10 | 乳癌