乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あと、ゾラ二回。。。。。

昨日、受診日。

ゾラをうってもらって、ゾラが終了したらどうするか聞いて。

うちの主治医はゾラは2年で、後は内服に変える模様。

フルツロンものんでるしね、ということだった。

まあ、その話は来月と再来月にすることにした。

22回済んで、予定通りならあと二回を残すのみである。

最近、受診日は、朝一見てもらえるのだけど、仕事上どうしても自分がいなきゃだめなことが多くて、速攻で帰るのだ 涙

1ヵ月後の予約をして帰るんだけど、予約を変更しにくいというのも、困ったものである。

だってさ~、私の用事って患者さんのことだから、患者さんが一ヵ月後にどうなってるかなんて、宇宙規模の謎だし。

主治医にはやくフルツロンやめたいっていった。
だって、飲み忘れるからと。

8月に、2年目検診。

7月は静岡出発日に受診です。
また忙しい日に。

約35000円、飛んでったわ~ もちろん、注射のケモと比べたら安いけど
[PR]
by y-maki1107 | 2008-06-05 23:47 | 乳癌